Fat Wire Type の変更点
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Fat Wire Typeはプログラムにおける変数の型に相当する概念である。 複数の数値からなるデータで構成されていることが多い。 すべてのインプットには恐らく受け付けることができるFat Wire Typeが設定されている。 たとえば、Puppet Interfaceの[Walk]にはFat Wire Type '''Sticks'''を入力すべきである。 たとえば、Puppet Interfaceの[Walk]には'''Sticks'''を入力すべきである。 &color(Red){他のFat Wire Typeを入力すると、想定外の挙動になる可能性がある。}; ~ 信号のFat Wire TypeはSplitterのメニューで確認できる。 また、Combinerを使って、特定のFat Wire Typeの信号を作り出すこともできる。 ~ Fat Wire Typeには通し番号がついていて、Splitterの[Fat Wire Type]アウトプットで確認できる。 ただし、いくつか抜け番がある。 ~ 1. Boolean ~ 2. Number ~ 3. Color ~ 4. Transform ~ 5. Signal ~ 6. 4 Numbers ~ 7. 3 Numbers ~ 8. 2 Numbers ~ 15 Spice & Randomization ~ 17. Rotation ~ 18. 8 Numbers ~ 20. Collision ~ 21. Sticks ~ 22. Music ~ 24. Player Info